2012年1月2日月曜日

ぶらり日帰り温泉の旅

平成23年11月12日(土曜日)
 今年度の、一色鉄工会日帰り温泉ぶらり旅は、紅葉を期待して、この日、昨年と同じ方面、飯田市南信濃遠山郷かぐらの湯へ行ってきました。
 南信州の秘湯を訪れる人は、それなりに多く、私たちもいっとき日常の喧噪を忘れておいしいご馳走をいただいて来ました。
以下カメラ・撮影は鈴木(茂)さんです。

かぐらの湯 特別室にて
 残念ながら、茶臼山方面を通っても紅葉はほとんど見られず、今年はダメなのか時期が早すぎたのか・・・。帰り道、ライトアップが始まった香嵐渓にも寄りました。人出が多く、アトラクションもあっていい雰囲気でしたが、かんじんのもみじはまだあおくて・・・
 香嵐渓・足助の情報はhttp://www.hyakunensou.co.jp/asuke/の足助町観光協会ブログが
リアルタイムの発信でいいですよ。

香嵐渓 待月橋にて
人出が多いけどむりやり記念撮影

香嵐渓 待月橋にて その2
カメラの設定を変えて撮影



0 件のコメント:

コメントを投稿