2011年8月5日金曜日

YOMISEウキウキ通り7月30日(2011)

受付=今年のシステムは、100円だすと参加券が2枚もらえます。バスケットやサッカーなど何種類かあるゲームに1枚で一回参加できます。各ゲームでパーフェクト賞をとると特別景品がもらえました。
YOMISEウキウキ通りが今年も開かれ、鉄工会も昨年同様スポーツクラブいっしきのブースで、回るバスケットといなずまサッカーゴールを店開きしました。スポーツクラブいっしきのサイト←クリック も見てください。




やがて人々が一杯やってきました。役員は休憩する閑はありませんでしたが、子供たちの笑顔がとても素敵でした。
ゴールするとピカピカ光ります。製作にたずさわった者としてちょっとホットしているのはどう見てもこれサッカーゴールに見えると思いませんか?「なにこれ変なの」というコメントを恐れていたのですが・・・よかったです。

バスケットは、ちょっと敷居を低くしたのでパーフェクト賞がすぐに無くなってしまいました。でもその分、ミニバスの経験がなくても充分戦えていました。


それにしても、今年は行列がとぎれなかったですね。
かっこいいですね。

結構、注目をあびるのが心地よいかもしれません。

暗くなってもみんな楽しんでいました。1200枚のチケット完売でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿