2013年7月28日日曜日

ウキウキ通り2013 西尾市一色町

ウキウキ通り2013

2013年7月27日(土)
今年も、一色鉄工会は、
一色町の夜店フェスティバルウキウキ通り2013に、
NPOスポーツクラブいっしきさんのブースで
回るバスケットとサッカーゴーールで参加しました。



2013のパンフレットです。

17:00前、準備がととのい、記念撮影です。
まだ、準備途中ですので写っていない方も見えます。

今年は、このレイアウト・布陣で行きました。去年は+フリスビーでしたが、
ことしは、2台です。それでも大変行列が出来ました。

さっそく、子供たちがやってきました。
1回¥50で、バスケットは3球投げてパーフェクトか
赤inでパーフェクト賞の特別景品がもらえます。




おじさんの頭が大写しですが
浴衣でゴーールっていいですね!!

へたなやつは大人でもへたで見ているこっちが恥ずかしくなってしまう・・・
でも
誰が教えた訳ではないのに
こんなちびのくせに
うまいんだよね。

ひときわ目だっていた3人娘も
ここにいるのだから、けったのかな?

やっと日の入りを迎えました。まだまだこれから集まってくるでしょう。

照明に日が入り、何かやってるぞ感がはんぱないので
ぞくぞくゲームしてくれます。

役員は、暑さと疲れでそろそろ限界か・・・

バスケットゴーール作って何年か経つけど
過剰なくらい丈夫に作って正解だったと思うことが多いです。

サッカーの方もだけど、ネットがもうボロボロで
特にバスケの方はそろそろ張り替えると
しゃきっと蘇る気がするです。

電飾なんかで、きらきらさせると、より楽しいんだろうけど
興奮してくると奴等、おもいっきりぶつけるので
とてもじゃないが普通仕様では10分と持たないだろうな・・・

今回の始業点検で、数本のボルトが抜け落ちていたのが発見されてます。
あれだけスパナで締め付けてあるはずなのにですよ!!

向うに見える照明のところが私たちのブースでした。
写真の青年、時間過ぎても、わざを見せてくれました。

役員やっていると、あまり、うきうき通りの他の様子を見ることが出来ませんが
ことしは、このおかさんのおかげで、少し雰囲気を感じることが出来ました。
がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿